バジリスク 甲賀忍法帖

ヤタガラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問7246]ヤタガラスさんからの質問

逢い引き演出

締切済
日時:2010/12/02 19:53:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

チャンスリプレイで発展したのに2ゲーム目までいかなかったんだけど、そんな事って有るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネモックさん
[Lv.2]回答好き

ネモックさんからの回答

日時:2010/12/21 12:36

小四郎と逢い引きの演出が二回連続で発展しなくて超高確になりふすまが奇跡だった時がある

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

似たようなのなら有りますね。
逢い引き発展しないで2、3G回して占星術高確移行で襖が奇跡とか。

KING♂さん
[Lv.1]初心者

KING♂さんからの回答

日時:2010/12/06 01:06

それは、超高確もしくはフェイクですね自分も何回かあります。

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

RT終了後すぐだから内部高確確定演出だったんですかね?

いそのーさん
[Lv.2]回答好き

いそのーさんからの回答

日時:2010/12/04 23:06

初めましてです。自分は今の所その現象に遭遇したことはありません。基本的に2G目まで継続すると思うので、その場合は法則崩れでBC確定だったりするんですかね?ただ朧の逢い引きにしろ弦之介の戦いにしろ、1G終了は超高確の前兆中くらいしか見たことがないので、その可能性が高いと思うんですがどうでしょうか?

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

残念ながら普通にBCも確定高確もスルーしました。
しかも5秒くらいフリーズしたんですよね。
バグかな?

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報