バジリスク 甲賀忍法帖

12345679さん
[Lv.1]初心者

[質問6170]12345679さんからの質問

ART継続抽選

締切済
日時:2010/11/19 03:47:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

あまり打ち込んだ事がなかったので、気にしていなかったのですが、継続率の抽選は、どのタイミングで行われているんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プレイガールさん
[Lv.1]初心者

プレイガールさんからの回答

日時:2010/11/28 07:59

追想の刻の1G目ですよ

12345679さん

12345679さんからのコメント

プレイガールさん
有り難うございます。
遊技する際は、気持ちを込めて挑みたいと想います。

カナカナカナさん
[Lv.4]検証員

カナカナカナさんからの回答

日時:2010/11/22 18:00

当選時に抽選されてます

12345679さん

12345679さんからのコメント

説明不足ですいません。例えるならば、80%に当選していて、継続率の抽選に漏れてしまう可能性のあるタイミングが知りたいんです。
鬼武者なら特リプ当選時の第3停止ボタンを放す瞬間や、規定ゲーム数の消化後のレバON時と言う回答をご存知でしたら教えていただけますか?

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報