バジリスク 甲賀忍法帖

ふりーだむさん
[Lv.1]初心者

[質問5436]ふりーだむさんからの質問

ボーナス突入時に

未解決
日時:2010/11/09 18:54:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

青青赤ボーナス突入時に朧が出現しました

これってART確定ではなかったですかね?

わかる方いましたら教えてください

【お礼】

皆様ありがとうございます

今まで登場でART外れたことなかったので、確定と勘違いしてたみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/09 21:28

ART期待度約50%です。ただ全状態ひっくるめてなので、低確時なら期待度50%より下がるし、高確時なら期待度50%より高くなります。

この質問についての回答

ハマChanさん
[Lv.2]回答好き

ハマChanさんからの回答

日時:2010/11/09 19:57

お初です
チャンスアップです

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報