バジリスク 甲賀忍法帖

TORAさん
[Lv.1]初心者

[質問4596]TORAさんからの質問

白BC

未解決
日時:2010/10/28 22:29:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時にフリーズをともなって引いたんですが、ボナ最初に激熱出て赤BAR揃いましたその後600枚ぐらい出ましたこれは継続率UPですかそれとも追想ゲーム数UPですかちなみに追想はトータル100Gありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.9]博士

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/28 22:55

白BCは継続率66.67%か80%が確定で通常時なら振り分けはそれぞれ50%で、ART中なら80%に格上げ確定です。白BC中の液晶7揃いは追想ゲーム数プラスと継続率アップ抽選の両方です。(80%時はすでにMAXのため継続率アップ抽選はなし)継続率アップ抽選は当選率がかなり低いです。詳しい数値は解析値を見てください。

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報