バジリスク 甲賀忍法帖

けんごろうさん
[Lv.1]初心者

[質問41737]けんごろうさんからの質問

BC中

締切済
日時:2011/08/28 22:31:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

同色揃いのBC中に、2回赤バーを揃える演出が入ったんですが、2回目に!?がきたから入ったとおもったんですがハズレました。100%じゃないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.6]セミプロ

いそのーさんからの回答

日時:2011/08/29 01:13

赤バーを狙う演出は1回目に発生したときのみ有効で、2回目以降は抽選していません。(厳密には抽選していますが1回目とは全く別物です)また、1回目に発生した時の結果によって2回目以降で揃うかどうかは決まっていて、揃っているなら以降発生するたびに毎回揃います。揃ってなければそれ以降揃うことはありません。(何回揃えても有効なのは1回分のみです)ちなみに、けんごろうさんの言う同色BCの「!?」は1回目に発生すればバー揃い確定です。

けんごろうさん

けんごろうさんからのコメント

ありがとうございます。悩みが解けてすっきりしました。

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報