バジリスク 甲賀忍法帖

ヴ~ゴさん
[Lv.3]常連

[質問39428]ヴ~ゴさんからの質問

未来かいごう

未解決
日時:2011/08/12 16:30:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

1000G達成でエンディングがでてこの文字が出たんですけど何の意味があるんですか?(なんて読むか分からなかったので)

【お礼】

ありがとうございます
確かに複雑ですね中々見れないけど、バジリスクタイム終了は残念です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いそのーさん
[Lv.6]セミプロ

いそのーさんからの回答

日時:2011/08/13 11:31

「来世邂逅」と書いて「らいせかいこう」と読みます。アニメ版バジリスク最終回のタイトルになります。原作をご存知なら分かると思いますが、涙無しには見ることができません。ただエンディングはバジリスクタイム終了確定なので複雑ですが・・・

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報