バジリスク 甲賀忍法帖

ハッツさん
[Lv.1]初心者

[質問35153]ハッツさんからの質問

至急お願いしますm(_ _)m

締切済
日時:2011/07/11 10:30:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

いま初めてバジリスクうってるんですけど、多分フリーズして白バー揃いがでて、プレミアコードがでたんですけど、めずらしいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.5]マニア

いそのーさんからの回答

日時:2011/07/11 23:14

ART中以外の白BCでは100%プレミアコードが出るので、高設定確定とはなりません。白BC以外からのART突入時に出現すれば設定5、6確定になります。(ARTの当選要因はなんでもいいです。)

エテブリさん
[Lv.8]研究員

エテブリさんからの回答

日時:2011/07/11 11:33

白は珍しいです…
QRコードはQRコードの周りが虹色なら高設定確定ですよ
ミドン見たくコード=5or6ではないので…きをつけなはれや

ハッツさん

ハッツさんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございますm(_ _)m勝手に5、6確定でわとか思っちゃってました

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報