バジリスク 甲賀忍法帖

ガンズぬまっちさん
[Lv.1]初心者

[質問34005]ガンズぬまっちさんからの質問

わかりません

締切済
日時:2011/07/03 17:10:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

バジリスクタイム中ボーナスで、ボーナス中激熱で赤揃い。クエスチョンで二回揃いました。初めての事なんですが継続率が上がるとか意味ありますか?最初の赤揃いはゲーム数の上乗せだと思ってますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カス゛さん
[Lv.7]プロ

カス゛さんからの回答

日時:2011/07/03 23:03

ボナで7揃いしたらその後の?時も狙えば揃いますよ
特典はなにもないです

ガンズぬまっちさん

ガンズぬまっちさんからのコメント

最初だけで後は意味ないんですね。特典あるのかと思いましたが。

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報