バジリスク 甲賀忍法帖

コウコウさん
[Lv.3]常連

[質問26180]コウコウさんからの質問

設定は?

締切済
日時:2011/05/05 18:44:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

6000G回して同色15回、異色45回、ART8回だったのですが設定ってどれぐらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ψ★風来坊★ψさん
[Lv.2]回答好き

ψ★風来坊★ψさんからの回答

日時:2011/05/09 18:09

自分が見てきた6はもう別格に上り山で負けはなしって感じでした同色、異色、合算から6だと思います。

いそのーさん
[Lv.5]マニア

いそのーさんからの回答

日時:2011/05/06 11:53

実機を持っているのでよく分かるんですが、6でも平気で天井や天井付近までハマリますよ。毎回高確でBC引くとか、リプ割れやJAC揃いをART中じゃないBCで引くヒキなどで初当たり回数は大きく変わると思います。設定4~6は低確にしろ高確にしろ突入率に大差ないので、BC確率が6に近いなら我慢して回すべきです。設定5、6ならART突入時にスペシャルコードが出るかも知れませんので、(白BC以外からのART突入時に出現したら設定5、6確定。出現率は5が32分の1で、6が16分の1)100人切り演出は最後まで見るようにして下さい。

コウコウさん

コウコウさんからのコメント

ありがとうございます。ちなみに設定5と6の判別の仕方は同色と異色の回数ですか?

いそのーさん
[Lv.5]マニア

いそのーさんからの回答

日時:2011/05/05 21:40

同色の確率からいって偶数寄りで、6かもって感じです。6000Gも回して合算が100分の1なので低設定の可能性は低いと思います。個人的に設定1は、合算が128分の1とは思えないほど当たらないので、ある程度当たっているだけで、少なくとも1は回避できているような気がします。

コウコウさん

コウコウさんからのコメント

初めて高設定ぽい台を打てたのですが、ARTに入らなければキツいですね。

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/05/05 19:50

ボーナスだけで言えば6

コウコウさん

コウコウさんからのコメント

設定が6だったとしたらこんなに初当ARTが悪い事ってありますか?

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報