バジリスク 甲賀忍法帖

トミー氏さん
[Lv.2]回答好き

[質問24653]トミー氏さんからの質問

引き損

締切済
日時:2011/04/24 14:56:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

滅多にバジリスクは打たないのであまりよく知らないのですが、異色BCでBTに突入。そのときの追想の時中に白BCんでもって、その後いくつかのBCを挟んで追想の時中にフリーズが発生で再び白BC
その時にプレミアコードってのが出てたんですけど、背景金でした
そこで質問です
1.白BCの後にまた白BC(しかもフリーズ付き)って引き損なのでしょうか?
2.QRコードがでたら高設定濃厚でしょうか?最初の白BCは出ませんでした
解答をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.5]マニア

いそのーさんからの回答

日時:2011/04/25 20:50

1、ART中に白BCを引いているので、継続率はすでにMAXの80%になっています。(ATまたはART中に白BCを引くと、設定やタイミングに関係なく必ず80%継続に格上げされます。)以降は通常BCと同様、継続抽選と追想の上乗せのみとなります。ですので、ART中に2回以上の白BCを引くのはヒキ損とまでは言いませんが、ちょっともったいないです。(ただ、白BCの追想上乗せは50または100G確定なのでうれしいです。)
ちなみにフリーズするかどうかは、成立フラグによって決まるだけで特典に差はありません。ですのでフリーズしようがしまいが問題ありません。 
2、QRコードについてですが、通常のQRコードの出現率には設定差がありません。プレミアコードには条件付きの設定差があって、白BC以外からART突入した時に出現したら設定5、6が確定します。(設定4以下での出現無し)白BCでは100%出現するようになっていて、設定差もありません。

34スカイラインさん
[Lv.2]回答好き

34スカイラインさんからの回答

日時:2011/04/25 10:37

こんにちは。
バジリスクに引き損はありません。新鬼武者のようにARTのストックはしませんが、BT中の白BCは問答無用で最高継続率になります。
虹枠のプレミアコードが出れば、高設定濃厚です。

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報