バジリスク 甲賀忍法帖

MARS21さん
[Lv.1]初心者

[質問23683]MARS21さんからの質問

うそ~

未解決
日時:2011/04/17 03:17:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中対戦画面で敵の中に朧発見勝利確実と思って打ち続け敗北でも・復活だ~と思いながら気合いのレバー…通常画面に?…朧出現は継続確定なのではないでしょうか?知ってる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

中村中村さん
[Lv.5]マニア

中村中村さんからの回答

日時:2011/04/17 17:53

朧は継続確定ではないですよ
継続確定の対戦人数等ありますが、サイトで確認してみては

MARS21さん

MARS21さんからのコメント

ありがとうございました
ショックだったもので…確かに確定の人数ではありませんでした。

この質問についての回答

ψ★風来坊★ψさん
[Lv.2]回答好き

ψ★風来坊★ψさんからの回答

日時:2011/05/09 18:23

朧が対戦相手ででてくれば確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報