バジリスク 甲賀忍法帖

(-_-メさん
[Lv.1]初心者

[質問23352](-_-メさんからの質問

朝昼夜

締切済
日時:2011/04/14 18:46:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

皆さんが打つとしたら朝一・昼・夜のどれがイイですか
教えてください
できればその理由などもつけてお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ψ★風来坊★ψさん
[Lv.1]初心者

ψ★風来坊★ψさんからの回答

日時:2011/04/22 18:00

天井はART確定ですが継続率などは関係ないのも含めやっぱ朝一からだと。。

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/17 02:47

イベントによるんじゃないかな 
イベントなら朝から
同色引けるかでわかりやすいし
6の安定感は素晴らしいしね

☆Ryu℃★さん
[Lv.2]回答好き

☆Ryu℃★さんからの回答

日時:2011/04/15 01:23

ホールの混み具合とか打ち方にもよるんちゃいます?高設定終日狙うなら朝やし一撃狙いならバジリスクの出玉スピードなら夜からでも全然いけますし正味1G約3枚ですしね

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報