バジリスク 甲賀忍法帖

どんっさん
[Lv.1]初心者

[質問23288]どんっさんからの質問

チャンスリプ

締切済
日時:2011/04/14 09:45:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

チャンスリプレイ成立時、第一停止、中押しからの場合、リールに何がとまったら確定ですか?何狙いですか?教えてください
中押し1確で楽しみたくて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/26 01:36

右なら確定目あったよ
中はないね
中ならボナ狙いにいくかな1Gでも早く揃えれたらまた機械割変わるしね

カス゛さん
[Lv.5]マニア

カス゛さんからの回答

日時:2011/04/14 12:43

残念ながらバジリスクに確定目はないと思います
なので演出を楽しむしかないですね

どんっさん

どんっさんからのコメント

そうなんですかぁ
わざわざありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報