バジリスク 甲賀忍法帖

ヤタガラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問2008]ヤタガラスさんからの質問

ART中

未解決
日時:2010/09/26 08:18:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

液晶チャンリプでリールがリプレイの時に重複したらどっちで数えればいいんですか?
やっぱりリプレイ重複ですかね?

【お礼】

バジ最高です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.7]プロ

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/23 21:29

ART中液晶チャンリプメインリールリプならリプ重複濃厚ですが、確定告知いくまでにメインリールチャンリプそろうとリプ重複なのかチャンリプ重複なのかわからなくなります。ART中はボーナス同時成立以外のチャンリプは出ませんが、ボーナス成立後ならチャンリプ確率アップしますので。確定告知いくまでチャンリプ出てないならリプ重複確定、リプから演出発展するまで(対決等)チャンリプ無しで演出中チャンリプ出た場合リプ重複濃厚だけど確定ではない、ただボーナス成立していないリプでのガセ演出発生率はかなり低いです。演出発展するまでの煽り演出(液晶リールの演出等)が続いてるときにチャンリプ出たらどちらか全くわからなくなります。

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

追想は残りゲーム数で何で重複したかわかりますよ。
争忍は確かに分かりにくいですね。

この質問についての回答

キスキルさん
[Lv.2]回答好き

キスキルさんからの回答

日時:2010/09/30 10:29

この台は重複と単独で必ず演出経由からの告知です。通常時のBC成立Gで揃わない。

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

ん?単独BC成立した時に揃えられますよね?
じゃなきゃ演出なしで当選率がやたら多くなりますけど。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/26 11:03

通常時だと連続演出は経由すると思いますよ
体感的には単独当選の場合次Gで釣りの演出ボーナス告知
BC中は、リールが固まるやつを2~3Gくらい煽ってボーナス告知ってのが多い気がしますね

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

ありがとうございます。

3000回転位で単独同色が4回きたからもしやと思ったんですよ。

ちなみに通常時に三回引きました。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/26 08:22

リプレイ重複でいいと思いますよ

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

怜央さんありがとうございます。
いつもどっちかなって曖昧になっちゃうんですよね。
ついでに質問なんですが通常、ART中に限らず重複あるいは単独引いた時に演出が発生しないで次のゲームで告知って結構あるんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報