バジリスク 甲賀忍法帖

みっちゃんみちみさん
[Lv.1]初心者

[質問18749]みっちゃんみちみさんからの質問

至急

締切済
日時:2011/03/12 12:54:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

台が震えたんですが何かあるんですか?

【補足】

BC入ってすぐです。
初めて打ったので、訳わからず…ART100位で終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.4]検証員

いそのーさんからの回答

日時:2011/03/13 10:59

てっきり通常時かと思いましたがBC中ということで、おそらくリプ割れ(BC成立時以外でもBC中はART抽選しています)、赤フラッシュ時の赤バー揃い、100人切り失敗→復活のいずれかが起こったんだと思います。いずれにしても画面には弦之介の目がどアップになって台が震えます。

いそのーさん
[Lv.4]検証員

いそのーさんからの回答

日時:2011/03/12 20:42

特殊リプレイ対応です。特殊リプレイが揃ってもアツいですが、それ以外ならBCほぼ確定です。

うめたかさん
[Lv.2]回答好き

うめたかさんからの回答

日時:2011/03/12 13:06

激熱演出です

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報