バジリスク 甲賀忍法帖

まちるだぽりすさん
[Lv.1]初心者

[質問18720]まちるだぽりすさんからの質問

朧がいたのに…

締切済
日時:2011/03/12 00:59:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

争忍の刻の時に5対5になって伊賀側に朧がいたのに負けてしまったんですがそんな事ありえるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.4]検証員

いそのーさんからの回答

日時:2011/03/12 20:56

解析値が分からないので個人的な感覚なんですが、5対5(ちょいアツ)
7対7(激熱)といった感じです。それ以外の組み合わせでの朧は継続確定となります。

まちるだぽりすさん

まちるだぽりすさんからのコメント

ありがとうございます
勉強になりました

うめたかさん
[Lv.2]回答好き

うめたかさんからの回答

日時:2011/03/12 13:04

普通にありえることです
熱いんですけどね

まちるだぽりすさん

まちるだぽりすさんからのコメント

そうなんですか
初めて外れたのでビックリしました

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報