バジリスク 甲賀忍法帖

カイルサンさん
[Lv.1]初心者

[質問1719]カイルサンさんからの質問

BC中のチャンリプって・・・

締切済
日時:2010/09/21 22:46:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

BC中チャンリプって熱いの?液晶上はただのリプだったんだけど下のリール見たらチャンリプの時の出目だったんだ・・・やっぱ液晶上も巻物やらが揃わないと駄目系かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/26 11:16

BTとBCを間違えてたけど、間違えたってレスするのがめんどかったし誰も指摘して来なかったから放置してた
ヤタガラスさんが言ってるのでたしかあってますよ
俺はリプ自体のBC当選が少ないからあんまリールは気にしないで打つけど…

またかなまんさん
[Lv.7]プロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/26 11:05

怜央さん
ボナ中にボナなんて成立するんですか?(笑)

液晶に巻物揃いじゃないとART確定にはなりません
バジは奥が深いので楽しいですよね

ヤタガラスさん
[Lv.1]初心者

ヤタガラスさんからの回答

日時:2010/09/25 22:23

ART当選率0.5%か0.05%かな?
液晶チャンリプで確定だったと思います。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/22 02:56

BC中のチャンリプはボーナス確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報