バジリスク 甲賀忍法帖

KKNNさん
[Lv.1]初心者

[質問14586]KKNNさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/02/10 12:46:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

フリーズの事なんですけど
もし特殊リプレイで
白ビッグと同時当選して
次のゲームで
フリーズが起こることは
ありえるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.7]プロ

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/02/20 23:04

あると思いますよ。必ずフリーズが絡むと言うわけではないですが。自分は二回連続でプレミアを引いたことあります。はじめは500まわし、そのあとに300回して来ました。さすがに連続でプレミアはビックリしました

カス゛さん
[Lv.1]初心者

カス゛さんからの回答

日時:2011/02/10 21:55

ありますよ
実際に通常時で、長髪の目を閉じてる男がリールを斬る演出でオール7が止まった時(チャンリプ揃い)次ゲームのレバー叩いたときにフリーズしました

KKNNさん

KKNNさんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報