バジリスク 甲賀忍法帖

甲賀弾正さん
[Lv.2]回答好き

[質問14010]甲賀弾正さんからの質問

バジリスクタイム中で…

締切済
日時:2011/02/06 07:50:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

そういや、バジリスクタイム中のバジリスクチャンスでアニメオープニングムービーが流れる時がありますよねあれ何か意味あるんですか教えてくれると幸いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.3]常連

いそのーさんからの回答

日時:2011/02/23 11:19

ヒロシ0721さんへ
某必勝本のサイトには4分の1とありました

ヒロシ0721さん
[Lv.7]プロ

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/02/20 23:20

いそのーさんまちがえてますよ。継続確定時の六分の1ですよ。

カス゛さん
[Lv.2]回答好き

カス゛さんからの回答

日時:2011/02/10 22:02

ART中のボーナスはゲーム上乗せ確定なので必ずムービーが流れますよ
その時に歌も流れれば「決戦の刻」で勝利確定です
通常からのボーナスでムービーが流れればART突入が確定ですよ

いそのーさん
[Lv.3]常連

いそのーさんからの回答

日時:2011/02/06 23:32

継続抽選にパスした時の4分の1で流れます。

ティアラティアラさん
[Lv.6]セミプロ

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/02/06 10:17

アニメはART確定ですね。ART中のボーナスだとアニメになりますね。

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報