バジリスク 甲賀忍法帖

どん米さん
[Lv.1]初心者

[質問13814]どん米さんからの質問

教えて

未解決
日時:2011/02/04 16:12:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

同色青BCから激熱7揃いけどそのBCで出現 
画面は巻物 しかしリールは赤がそろうが演出特になし
継続抽選

【補足】

ついでに今日の台が20回BCでART12回当選
低確から8回当選
バジリスクタイムでレインボーや赤が3回

しかし12回ART全てが300枚以下
追想のときの2030上乗せでバトルで必ず1回で負け
おまけに700まではまってART入るも1セットで終了
設定悪いにしては低確でのかなり高いART当選率
引きがいいようにしては続かなすぎ
飛ばしやってるのかと疑う
どう思いますか

【お礼】

ティアラティアラさん参考になりましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ティアラティアラさん
[Lv.5]マニア

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/02/04 23:43

設定は4以上はあると思いますね。でも継続率一番よくても80%ですからねART中ボーナス引けないとすぐ終わりますよ。あとは引きですね。

どん米さん

どん米さんからのコメント

そうですかわかりました参考になりますありがとうございます

ちなみにBC中の赤バー2回揃いの演出なしはなんなのかわかったら教えて頂けたら嬉しいです

この質問についての回答

ナイチョさん
[Lv.1]初心者

ナイチョさんからの回答

日時:2011/02/06 21:09

一度揃っているなら!?がでたら必ず揃います。ちなみに意味はないです。

ティアラティアラさん
[Lv.5]マニア

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/02/06 01:43

 その演出はわからないですけど同色からのは赤揃い確定なので上乗せはしてますね。

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報