バジリスク 甲賀忍法帖

さみさんさん
[Lv.1]初心者

[質問13540]さみさんさんからの質問

バジマニアのかたお願いします

締切済
日時:2011/02/02 07:28:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

4・5・6のバジチャンのはつあたり何回くらいでバジリスクタイム入りますか大体の目安でいんで教えてくださいあとバジチャン中の熱いパターンも教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.7]プロ

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/02/20 23:14

引いた状態で突入確率は変わるので、低設定でもうまくいけばかなり出るかもしれません。バジリスクチャンス中のリプレイや赤図柄揃いなどで、突入したりと突入の仕方はいっぱいあるので。自分が5000枚出したときは、だいたい二回から三回に一回ぐらいでバジリスクタイムに突入していました。おそらくその時の設定は四以上だと思うので、高設定だとやっぱり早くバジリスクタイムに突入しましたね。

かゆいかゆいさん
[Lv.1]初心者

かゆいかゆいさんからの回答

日時:2011/02/04 18:14

456は引きと状態によってはBC引けば入るみたいな感じの時もありますよ
BCに行く前に液晶揃いが頻繁に出るような感じもあります

4、5は天井に行く時も稀にあるかと思いますがとにかく6は別格です
同色多いし、高確中ならほぼARTに行きます
おそらく体感で分かると思います

BC中のチャンスパターンで1つ補足なんですが、リプ割れの時に普通は丸いリプレイが出ますが、チャンスリプレイの巻物が出る時があります
もちろん揃い確定です
私も1回しか見たことありません

リプ割れの確定演出は嬉しいですよ

甲賀弾正さん
[Lv.1]初心者

甲賀弾正さんからの回答

日時:2011/02/04 02:04

何回で入るかはバジリスクチャンス(以下BC)を引いた時のモード(通常、高確、超高の3つがあります)でだいぶ変わるので何とも言えませんが、一応10回目のBCでARTが確定します(それまで全て突入なしの場合)。またBCの熱いパターンとしてはいくつかあるので覚えておくといいですよ。
(1)BC突入時に朧が出現
(2)途中で11人、33人、55人撃破になる
(3)赤カットインの激熱
(4)BC中のリプレイで撃破
以上が熱いパターンです。因みに7人撃破、77人、99人撃破は確定です。

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報