バジリスク 甲賀忍法帖

初めての人さん
[Lv.1]初心者

[質問12793]初めての人さんからの質問

初歩的な質問なのですが…

締切済
日時:2011/01/26 21:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

バジリスクは一回のARTで最大何枚出るものでしょうか?また、BC確定時とBC時の赤フラッシュのとき以外で目押しする場面はありますか?ご指導お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ティアラティアラさん
[Lv.4]検証員

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/01/28 01:07

決まりはないですけど俺は最高5000枚ぐらいだしました。あと他に目押しする所はないですね。

初めての人さん

初めての人さんからのコメント

ご回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報