パチスロスーパー海物語

マシン2さん
[Lv.1]初心者

[質問904]マシン2さんからの質問

魚群

締切済
日時:2010/09/09 22:12:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

出現時の期待度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/19 12:50

基本的に重複小役のメインはチェリーと滑りベルですから魚群は単なる演出に過ぎません。
モードにより発生時の期待度に差があります。
海モードが一番熱く約70%ぐらいです。
次いでレッツマンボウからの魚群で60%ぐらいです。
またチェリーより滑りベルからの魚群の方が期待できますよ。

またかなまんさん
[Lv.5]マニア

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/10 00:38

まぁなんの小役ひいて
魚群でたのかにもよります。
まぁ30%ってとこじゃないですか?
スロットで演出の期待度を知るより、
どの小役がなん%で重複するのか覚えた方がいいと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロスーパー海物語の関連情報