パチスロスーパー海物語

キ~ンさん
[Lv.3]常連

[質問1505]キ~ンさんからの質問

遅れって

未解決
日時:2010/09/18 21:39:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

あるんですね
今日 打ってて遅れてボーナスになりました。
後、海モードでリプレイで泡が出なくてボーナスになりました。これは確定演出ですか??

【補足】

何度かボーナス成立前にパールランプが白くもや~と光ってた時もありました

【お礼】

夜さん有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/19 12:53

遅れは基本的にチェリーに対応してます。
遅れでチェリー否定なら確定ですよ。
まあチェリーでも同時当選に期待できますが!
リプレイで泡なしは確定だと思いますがボーナス成立ゲーム以降で出る傾向が高いです。

キ~ンさん

キ~ンさんからのコメント

夜さん有難うございます。チョット気になったので 遅れ=解りました
泡なしは=ボーナス成立G前だった気が…。次Gにパールランプが光りました。
稀に出る演出なんですね

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/19 21:48

パールランプは成立ゲームで光るとは限りませんよ。
花火のた~まや~ランプ同様にボーナス成立の数ゲーム後に光る事も多々ありますよ。
海モードだとボーナス成立ゲームで光るパターンが一番多いです。

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロスーパー海物語の関連情報