マジカルハロウィン2

かなやわかさん
[Lv.1]初心者

[質問9451]かなやわかさんからの質問

ストックが消えた?

未解決
日時:2010/12/27 12:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

先日自力正解でARTに入ったのですがARTの1G目に次回予告でカボチャが揃い、その後もう一度カボチャが揃いました。
この時点でナビストックは2あるはずですよね?しかしその次のキンカボを消化した後ナビ無しで終わりました。
要はナビストックが2個あるのにナビは1回で終了してしまいました。こんなことってあるんですかね?
ちなみにCZの背景は青でした。

【お礼】

ありがとうございます。
勘違いしてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/12/28 13:26

一度のART中にかぼちゃ揃い1回でARTストック確定ですが2回目のかぼちゃ揃いは1回目のかぼちゃ揃いをキンカボに昇格させる役となりこの場合キンカボストックほぼ1つだけとなります

この質問についての回答

せぐせぐさん
[Lv.1]初心者

せぐせぐさんからの回答

日時:2010/12/27 19:33

カボチャンス一回中に二回のカボ揃いはキングカボチャンスの昇格です。
二回揃っても、ストックは一個のみです。
ちなみに三回目は無駄引きになります

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報