マジカルハロウィン2

タケシ78963さん
[Lv.1]初心者

[質問8750]タケシ78963さんからの質問

何故だかわからなくて夜も眠れなません…

締切済
日時:2010/12/20 04:24:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今日あったことを3つ質問お願いします



1、アリスモードで赤夜空演出→バトルのポップで以下の出目が別のタイミングで2回でました。


リチ7
77リ
月リチ
(逆押)


その後2回ともバトル(VSアリス2回攻撃)
で外れました

レア子役確定演出で引いてないときは単独とイメージしてましたがハズレたので不気味でした
何故でしょうか?
ついでに右リール赤7枠上で止めたのでチェだと思い、中リール7上段止め
すべったので左7狙いです
目押しミスではないです


2つ目
演出なし(細かいのも確認してます)で何も気にせず回してたらチェとか4枚役を5、6回引きました
これは熱いのかと思ってましたら何も発展せずにスルーされました。

こういう事ってよくあるのですか?



3つめ

いつも打ってるときはほとんどないのですがリプレイから結構熱い演出が発展しスルーが1/200ぐらいででました。
こんな事ってあるんですか?


以上3点です


今日5000回転回してチェからのボーナスが2回しか引けなかったり逆に重複リプを9回ひいたり、スイBが一回も引けなかったりで意味不明な挙動をされ50k負けでした

正直バグじゃないのかと思いたいぐらいです


長々と失礼しました
よろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.4]検証員

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/01/12 14:21

猪木とかでも演出無しレア小役は50%らしいですからね…
ちょっと演出無しが弱くなった感はありますね

違和感はバリバリなのに

アンドムさん
[Lv.3]常連

アンドムさんからの回答

日時:2010/12/21 00:30

はじめましてアンドムと申します。
1、3の質問ですが最初の解答者(エビやんさん)と同意見です。
2の質問ですが、こういった状況もあります。
通常時リプ、コインが普通に揃うのと同じです。
4、5回は確率的には低いのでしょうが、5000回転回されてますので可能性高いと思われます。

タケシ78963さん

タケシ78963さんからのコメント

ご返事ありがとうございます。


そんなことあるんですね

個人的には他の台のイメージがあったのでちょっと残念です

エビやんさん
[Lv.5]マニア

エビやんさんからの回答

日時:2010/12/20 11:25

一つ目の質問について考えられるのは、ただのハズレかスイカの取りこぼしだと思います。
マジハロで逆押しする人は、ある程度打ち込んでる人だから取りこぼしはないと思いますが
私もART中のノワールカットインや通常時の魔法陣演出で同様の体験をしました

2つ目については何とも言えません

3つ目のリプレイから発展は普通にあります
カボチャスロットでリプレイ→次回転でカボチャスロット→ハズレを良く見かけますよね?
あれも連続演出の類です
今回の場合、たまたま強い演出が選択されただけですね

タケシ78963さん

タケシ78963さんからのコメント

ご返事ありがとうございます


これでちょっと納得できますた。
ホントにありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報