マジカルハロウィン2

まっつん☆★☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問8574]まっつん☆★☆さんからの質問

宝箱について教えて☆

未解決
日時:2010/12/18 05:05:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

宝箱の金銀銅の設定ごとの振り分け率を知りたいのですが、どなたか知ってる方教えてくださ~い(^o^)

【お礼】

エビやんさんありがとうございます☆

また、疑問に思いましたら質問致しますのでその時はよろしくです\(≧▽≦)丿

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.5]マニア

エビやんさんからの回答

日時:2010/12/18 06:09

かなりの長文になってます
まじかるちゃんすの宝箱の色は設定ではなく、当選時のストック数によって振り分けられます
あえて言うなら、当選時の個数に設定差があるので、それにより宝箱の選択率が変化するかも?
とりあえず当選時の振り分けは以下の通りです。 
キンカボ以外
1個
 非発生50%
 銅50%

2個
 非発生50%
 銅47%
 銅+遅れ3%

3個
 非発生40%
 銅35%
 銀25%

4個
 非発生40%
 銅17%
 銅+遅れ3%
 銀35% 
 銀+遅れ5%

5or7個
 銅20%
 銀55%
 金25%

10個
 銅+遅れ10%
 銀55%
 銀+遅れ5%
 金20%
 金+遅れ10%

キンカボ時
5or7個
 金100%

10個
 金50%
 金+遅れ50%

当選ストック数4個でもまじかるちゃんす非発生は40%もあります
ですので意外と隠れている事が多いのです

まっつん☆★☆さん

まっつん☆★☆さんからのコメント

エビやんさんわざわざご丁寧な説明ありがと♪

とっても分かりやすいですo(^-^)o

と言う事は銀の箱が出たら、最低ストック3個はしたって事でしょうか??また質問になっちゃってごめんなさいです(≧Д≦)ゞ

遊技台の説明書だと銀は2個以上確定と書いてあったので(^^;)

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.5]マニア

エビやんさんからの回答

日時:2010/12/18 10:57

銀は3個以上ですね
3個でも25%で、現実的に銀が発生しやくなってくるのは4個以上です

当選ストック数が多いと、まじかるちゃんすは隠れにくいので、銅宝箱でも複数当選の可能性は十分にあります

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報