マジカルハロウィン2

★みちしるべ★さん
[Lv.1]初心者

[質問7931]★みちしるべ★さんからの質問

???

未解決
日時:2010/12/11 03:17:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日マジカルでエキストラミッション5ゲームが出てすべて???で6択全部当たってミッションクリアしました★

エウレカだったらなっとふと思って打ってました(笑)
っで質問なんですがミッションクリアでストックはどれくらい?その後2分1でストック抽選で1回どれくらい貯まるんですか?

ぁとキンカボのときは音が鳴らなくても抽選がぁたってるかもですけどエキストラミッションのときは音が鳴ったときだけなんですかね?

ょかったらぉ願いします☆長々とスミマセン▼

【お礼】

なんと優しい方なんだ

マジカルは自分が絡んだら確かにパニクり回りますね

ホントに長文ですみませんでした

わざわざァリガトござぃます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.4]検証員

エビやんさんからの回答

日時:2010/12/11 03:46

長文ですいません。

まず訂正をします
???出現時は、通常リプor6択リプ成立時で、6択正解時はその回転でARTに突入します
ですから今回の場合は5ゲーム全てが通常リプだったという事ですね

上乗せ告知音ですが、キンカボ中は当選時の1/3で発生だったと思います。ですので意外と告知音は発生しません

EXミッション中は必ず当選時は告知音が発生します。

上乗せセット数は、基本的に1個ですが、2個以上の場合もあるようです。
以前、初当たりでのチャンスゾーンで、奇跡の8連続告知音を発生させた事がありますが、ボーナスやキンカボなど絡んでワケが分からなくなりましたが、70セットくらい続きました

マジハロ好きなら解ると思いますが、キンカボやミッションやカボ揃いなど、自力が絡んでくるともうワケが分からなくなります

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報