マジカルハロウィン2

スクールさん
[Lv.1]初心者

[質問7865]スクールさんからの質問

質問

締切済
日時:2010/12/10 09:15:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

スーカボは魔界でボーナス引いたら確定ですよね。
前に普通にボーナス(ビック)引いたら突入したのですけど何でしょう?知ってる方教えてください。

【補足】

前日は通常状態でしたよ。
後、フリーズではありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めちゃゴリさん
[Lv.2]回答好き

めちゃゴリさんからの回答

日時:2010/12/13 17:28

フリーズを一度だけ引いたことがありますが他の台に比べて短い&分かりにくい感じでした。
通常から紋章がいきなりでる演出があるんですが一瞬アリスORローズがカットインするので画面見ていないと気がつかなかない感じで自分ではあれがフリーズなんだと思っていますが違うのかなぁ
引いた自分もあれフリーズだよね…なのでスーカボに間違いなく入りましたよ
ボーナスはどんな演出でしたか上記ではないのでしたらやっぱスットク残りを拾ったのかなぁ

スクールさん

スクールさんからのコメント

確かブーモリ追いかける演出でした。スットクはないと思いますその前は普通のボーナス引いきましたから(ビック)

Believerさん
[Lv.3]常連

Believerさんからの回答

日時:2010/12/10 13:10

本当にフリーズ以外で通常時BIG後スーカボ突入したのなら…
スーカボのストックが残っている状態で通常に落ちていた場合くらいしか思いつきません

かなり稀なケースですが…

・前に打ってた人が魔界でバケ引く
・バケ中全コイン達成でスーカボストック2個の状態に
・スーカボ突入時に押し順ミスで通常画面に転落
以上の状態で捨てられた台ならば…そうなります

のみすけさん
[Lv.5]マニア

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/10 09:54

フリーズを引いたのではないでしょうか??
それ以外ならRegのごく一部からしか入りませんよ(*_*;)

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報