マジカルハロウィン2

イザウリさん
[Lv.1]初心者

[質問7681]イザウリさんからの質問

打ち方

未解決
日時:2010/12/07 22:48:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

全くの初心者です
(むしろスロットの方でも)

打ち方について教えて下さい。
青バーを左下にってのは分かります。
上スイカならスイカ。青・月(かな?)・青なら中はカボチャかチェリー。
そういうのはわかるんですが、それ以外の中リール右リールの打ち方が分かりません。
左を止めたときに、上のやつ以外だったら適当に止めてしまって良いのでしょうか。
(因みに演出の時です)

あと、あたり目(っていうんでしたっけ?)も教えて下さい。

それと中リールのスイカどのタイミングで止めればいいですか?
何を狙うかはわかるんですがなかなか難しくて・・・・
今は無理なのでカボチャです。


沢山聞いてしまいましたが教えて下さい。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

L2さん
[Lv.5]マニア

L2さんからの回答

日時:2010/12/08 01:01

スイカ、チェリー、 単独カボチャ以外は 適当で大丈夫! 
 
スイカの中リールは 、青バーをちょっと早めに押したらいいがですか?青バーの 近くにスイカがあるので!


演出の際は、青バーが下段停止なら、 
そのまま、中、右も 青バー狙う。 

バケじゃなかったら 次に赤7を狙うみたいな!

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報