マジカルハロウィン2

5678さん
[Lv.1]初心者

[質問7188]5678さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2010/12/01 23:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

カボチャンス中にノワールの演出(辞書?をめくってく)にいき本が金色だったのでボナ確定と思ったんですが、スルーしましたあれは確定演出じゃないんですか
くだらない質問ですがよろしくお願いしますorz

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たく、さん
[Lv.2]回答好き

たく、さんからの回答

日時:2010/12/05 20:38

残念ながら子役を経由しないとハズれる可能性有りです
ボナ当選確率は
アリス約70%
ローズ約90%
です

のみすけさん
[Lv.4]検証員

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/02 04:32

自分も金でハズレたことあるよー(;∇;)
V字が浮かぶことを祈るしかないです…

Believerさん
[Lv.2]回答好き

Believerさんからの回答

日時:2010/12/02 00:19

残念ながら確定ではありません
しかし、期待度は抜群に高いです
アリス・ローズ両モード共に90%以上だったと記憶しています。(雑誌情報)

5678さん

5678さんからのコメント

回答ありがとうございます原因は僕のひき弱以外何物でもないですねorz
おかげで納得できました

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報