マジカルハロウィン2

マウスハンドさん
[Lv.1]初心者

[質問6744]マウスハンドさんからの質問

ARTについて

未解決
日時:2010/11/26 18:16:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

モードC滞在中にボーナスを14回引いたんですがいっこうに入らないんです。500回転以上回した時もあるのに何故なんですか

【お礼】

回答ありがとうございました。
お陰様で何故入らないのか解りました。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/26 23:24

そのモードCはモード天井や子役入賞時ランプレインボーなどで確定していたのでしょうか?仮にモードCだったとしてもボーナス中のストック抽選に当選しなければARTには入りません。(自力や超高確ストックを除く)モードCは超高確移行率やボーナス中のストック抽選確率が上がるだけなので、抽選に当選しなければいくらボーナスを引いても意味はありません。ちなみにモードCでも設定1なら期待値はマイナスです。

マウスハンドさん

マウスハンドさんからのコメント

そうだったんですか…まだまだ勉強不足でした
回答ありがとうございます

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.4]検証員

エビやんさんからの回答

日時:2010/11/27 11:04

引きが悪いとしか言いようがありません

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報