マジカルハロウィン2

ニーゴンさん
[Lv.4]検証員

[質問65207]ニーゴンさんからの質問

引き弱いのか、普通のか?

締切済
日時:2012/01/30 14:43:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

昨日差しぶりにマジハロ2を打って

約146Gでフロスト魔方陣完成でフロストバトルで勝利 レグ ARTなし

約130Gリプレイでフロストバトルで勝利 7でART1回 ボーナスなし

約140Gアリス魔方陣完成 ボーナス レグ

ART2回実力ARTゲット、2回目ART入った瞬間次回予告とかぼちゃカットインで2回かぼちゃ揃い、キンカボで何もなく終わり、ナビありでART入って、プレミアカットインでボーナス レグ ARTなし

約165Gブーモリ宝演出で赤月で赤バックで宝ゲットでレグ

約140G テスト演出で復活演出でボーナス レグARTなし

265G金が尽きて終わり

昨日のデータ見たら
BIG9 レグ16
ふいんきこの数見ると昨日スーカボ入ってますよね
マジハロ2は人気がなく、やる人余り居ないのにこの数は、スーカボ入ってると思うんですけど…総合回転数は、忘れた~(T_T)直感でいいので皆さんは、どう思います タダの愚痴になってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.7]プロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/31 23:53

直感でいうなら中間設定ですかねぇ。なぜか自分はよくバケが先行しますねそういえば、この間スーカボがわずか10ゲームたらずで終わりましたよ

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

10Gは酷いでなぁ~完全にぬか喜びですね

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2012/01/31 01:15

設定推測要素がないので判断できないです。
(´・ω・`)
マジハロ好きで2と3の実機持ってますが、経験からボナが偏りになってる感じ…奇数設定な感じがします。
おそらく設定は1か3っぽいですね。
マジハロはボーナス合算のみで設定判別しないほうがいいですよ。
設定1でも1000G回してボナ8回とかあるんで!
設定判別はサイトに載ってるので見てみるといいですよ。

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

そう言うもんなんですねぇ~ありがとうございます

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/31 00:15

そんなにREGついてたら
スーカボはいっていてもどうでもいい感じします
スーカボなんてREGハマりしなければ
銀宝箱と大差ないですよ

というか、後半演出しか書かれていませんので分かりませんが
中間以上な感じじゃないですか
6はなさそうなので4、5ぐらいでしょうか
だから回されていただけでしょう

前半の感じで単独、リプレイでの当たりが多そうです
そしてこれはマジハロ2の大きな看破要素
REGはモードアップ要素
6以外はART終わりは最低まで落ちるので
さっさとREGで上げるのはいい流れ
後1、2回ボーナス引けばARTはいる感じします

REGよりしたというより
ボーナスをART中に引けなかったが大きいです
[スイカ]REGをキンカボ中にボーナス引けないのが痛い

ちなみに自力×2、キンカボ×1(カボチャ揃い×2)、キンカボでベル乗りストック×1の合計4連ですよね
しっかりキンカボで乗っただけマシですよ

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

スーカボ入ってすぐ終わる人は何人か見たことがあるけど…やっぱりスーカボ観たいすなぁ~、ARTの当たりが無いのは厳しいすね軍資金も五千円だったのも厳しかったですなぁ~

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/30 22:55

設定推測要素が全然ないので直感で思った事は、取りあえず設定ないかと思います。

あとマジはろはボナ確率高いので、前日のボナ回数見てもスーカボ入ったとは思いませんよ。

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

スーカボ入ってないって聞けてちょっと安心しました。僕は3回魔界入って一度もスーカボ入った事が無いんで、スーカボ敏感病になって居ました

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報