マジカルハロウィン2

こはるはるさん
[Lv.1]初心者

[質問56050]こはるはるさんからの質問

キングカボチャンス

締切済
日時:2011/12/01 16:42:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

朝イチ2千円でバケからの背景赤で
カボチャンス〓

すぐにビッグで、そのあと300回転くらいずっとカボチャンスでした

そのあとにキングカボチャンスをひいたのですが、1回で終わってしまい、その後200回転回してやっとビッグ

その後結局所持金全部【15000円】使いきってしまいやめてしまいました

キングカボチャンスが出るのは良い台なんだと勝手に思ってしまったのですが、そうでもないんでしょうか[?]

それとも私が取りこぼしか何かしちゃったんでしょうか

わかるかた教えてください[m(_ _)m]

ちなみにキングカボチャンスの後はチェリーや赤い月に向かっていくモードは多い方だったと思います〓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/12/02 04:24

ちょっとさすがにこれは勉強不足かもしれませんね
ここのサイトの攻略情報見ればわかりますよ

ちなみに、キングカボチャンスに移行するのはカボチャンスのときカボチャ揃いが成立したときの25%くらいでキングカボチャンスに昇格します。
あとはカボチャンス1セット中にカボチャ2回揃えれば100%キングカボチャンスにいきますよ
他にもビッグ中に揃えたときもキングカボチャンス抽選も0.01%くらいでしてたはずです

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報