マジカルハロウィン2

BXXXXさん
[Lv.1]初心者

[質問54065]BXXXXさんからの質問

教えてー

締切済
日時:2011/11/18 00:43:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

くだらない質問なんですけど魔界とかに行くときの穴って何種類ありますか
大きいのと普通ので二種類ですよね
三種類だと友達が言い張るのでハッキリしたいんでお願いします

くだらない質問ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュンストンさん
[Lv.4]検証員

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/12/03 21:14

魔界穴演出での魔界穴大・小で2種類ですが、実は魔界穴演出以外でも魔界穴登場します。

月演出でスイカが成立した時、第3停止か第3停止放した時に確率は激低ですが魔界穴が出現の3種類です。

魔界穴の大きさの種類だとわかりませんが恐らくこのパターンを含めた3種類だと思いますよ。

BXXXXさん

BXXXXさんからのコメント

返事遅れてすいません
ありがとうございます
すっきりしました

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/12/02 04:25

3種類くらいあったかと思います

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

エヴァたろさんからの回答

日時:2011/11/28 23:08

自分は大と小の2種類だけだと思いますが
あまり見れない演出だし
良く見れば3種類あるのかも知れませんね!

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報