マジカルハロウィン2

鈴†音さん
[Lv.1]初心者

[質問53809]鈴†音さんからの質問

朝一から(至急)

締切済
日時:2011/11/16 14:26:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

朝一から200を越えた辺りからビッグ入ったんですがビッグ中次回予告2回出て2回ともシングル。

でもまぁそれなりにゎ続くと思い打っていたら、その後のボーナス(ビッグ2回)の宝箱が一回ずつ銀の宝箱が出ました。まだバケゎ出てないので分かりませんが
月歌もながれました。
ノワールCZ1回。
これゎ設定4以上ゎあり得ますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/12/02 04:26

ありえます

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/17 07:40

出る台わかるなんてすごいですね。ただ違う人が打ったら出てない可能性もあるので、引きがとても強いんだと思いますよ 

結構打ってるならしってるとおもいますが、ボナ確率とキンカボ中のボナで宝箱は設定推測には使えません。


投資わかんないですが、大勝ちおめでとうございます。

鈴†音さん

鈴†音さんからのコメント

ゴスロで500円ぐらいです

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/16 22:58

全然遅くなっちゃいましたが、ビック中のカボチャ揃いは全設定共通、ノワールCZはストック2、3個(詳しくは忘れました)以上で発生、月歌はストック2個以上なだけです。これら全ては設定推測には使えません。


ただART中の銀箱二回は設定3、5の可能性はあるかもしれませんね

鈴†音さん

鈴†音さんからのコメント

回答ありがとうございます

結構しつこく前からマジハロ2打ってるので
打ってたらだいたい
出る台の予測がつくんですが、今日のはボーナスのたびにカボチャンスに突入して
100回は毎回行ってたのと
ビッグの回数がレギュラーより多かったので、期待しながら打ってたら最終的に
デカイ波がやっぱり来て
最高ART回数1200ぐらいいきました。

コイン枚数が約5700枚でした。
ただ、ART中のボーナスが
あまり頻繁になかったので、そんなに良い設定ではないのかなぁと思います。

ちなみにキンカボ中にビッグ→金の宝箱2回出現。
後半銀の宝箱出ず、銅ばかり。
次回予告すべてシングル揃い。激アツの演出は結構沢山見れましたね

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報