マジカルハロウィン2

あるまさん
[Lv.1]初心者

[質問4998]あるまさんからの質問

キンカボ中のボーナスで

未解決
日時:2010/11/03 20:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった131

キンカボ中にボーナスをひいたのですがマジチャン金箱が出ないままボーナス終了金箱は確定ではないのでしょうか? 今までは確実に出てたんですが…

【お礼】

次回作が出るまでトコトンやってみます
回答してくださった皆様大変有り難うございました  感謝感謝です
もち勉強も怠らないようします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.4]検証員

エビやんさんからの回答

日時:2010/11/04 10:07

キンカボ中ボーナス当選しても、ボーナス中にまじかるちゃんすに当選しなければなりません
そして当選した際は必ず金箱(ストック5or7or10個)になります

キンカボ中ビッグなら設定5以外で約1/45、設定5なら約1/35で抽選。
REGなら全設定1/6で抽選しています

ですので、キンカボ中は是非ともREGを引いて下さい

あるまさん

あるまさんからのコメント

ご回答有り難うございましたm(__)m まだまだ勉強不足なもんで たいへん参考になりました

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/03 22:57

キンカボ中のボーナスはマジチャン発生率がアップしていますが、必ず発生するわけではありません。マジチャンはボーナス中毎ゲーム抽選されていて、抽選に当選しなければ一度もマジチャン発生せずにボーナス終了になります。キンカボ中のボーナスで確定するのはマジチャンが発生したら必ず金箱になるということです。

あるまさん

あるまさんからのコメント

ご回答有り難うございましたm(__)m  またひとつ賢くなりました

たりーずさん
[Lv.2]回答好き

たりーずさんからの回答

日時:2010/11/03 22:46

宝箱でたら金箱で確定ではないです

スイカ重複のボーナスならかなり期待ですね

あるまさん

あるまさんからのコメント

ご回答有り難うございましたm(__)m  次ゎ金箱出します

ひたぎクラブさん
[Lv.3]常連

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2010/11/03 21:34

キンカボ中のボーナスは金箱確定ではないですね。でもマジカルチャンスでたら基本は金箱ですね。BIGよりREGの方がマジカルチャンスが出やすいみたいですのでキンカボ中は自分はREGの方が嬉しいです。

あるまさん

あるまさんからのコメント

なるほど~  今までは運が良かっただけみたいですね
これにめげずに精進します 
ひたぎクラブさんご回答有り難うございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報