マジカルハロウィン2

DIVA9さん
[Lv.2]回答好き

[質問44859]DIVA9さんからの質問

小役の取りこぼし

締切済
日時:2011/09/19 17:02:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

スイカやチェリーの取りこぼしはボーナス抽選されないのですか?
とっても知りたいです

2度天井狙ったことがあって 大体天井まで残り700か600ぐらいで、ずっとスイカ、チェリーをわざと外してたんですが、 
両方とも天井まで残り100G切ったとこでかならず4枚役でボーナス当選するんですよね 
普段めったにしないくせに 
この機種天井到達無理なのでは?
ちなみにREGでした
そしてカボチャンス入らず、後150回回して心折れました  

モードはCにいる確定なんですけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Capetaさん
[Lv.2]回答好き

Capetaさんからの回答

日時:2011/10/02 15:10

内部的にチェリーやスイカ、4枚役などが成立してれば、揃えなくてもボーナス抽選してます。
 
だから、わざと揃えない→ボーナス抽選してないのではありません。
 
モードは通常ゲーム500G毎に一つ上に、CZ終了後の抽選でどれかに移行します。ボーナス成立、ボーナス中のART抽選に大きな影響を及ぼしますが、モードC滞在でも設定悪けりゃハマリますよ。また、各モードでも低確~超高確があるので、ボーナス成立時に低確だとART突入しないこともざらにあります。
ただ、ART突入しなくてもモードは下がらないので、その後の展開次第では超高確中にボーナスで2個以上確定→まじちゃんorカボチャ揃いで大量ストックなんて展開も期待できます。
 
当たり前ですが完全確率なんで、天井間際でボーナスなんて結構ありますよ。

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/09/19 21:08

取りこぼしたらボーナス当選しないなんていうことはありません。

全ては運です。例えばですが、が出る確立約230分の1で25%でボーナス当選ですが、500ゲームや1000ゲームが出ない可能性もあります。私自身はが700ゲーム出なかった事あります。

あとは25%で重複しますが、2~3連続で当選することありますよね?また10や20回連続で外れることもあります。こちらも私の体験ですが、25回くらい連続で外れたことあります。たしかここのサイトで50回くらい連続で外れを引いた人もいるそうです。

当たるときは当たるし、外れる時は外れるものですよ。

そういった考え方を持ちたくなる気持ちもわかりますが、もったいない以外のなにものでもないので、その打ち方はすぐ直した方がいいと思います。 

DIVA9さん

DIVA9さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
次からは取りこぼしやめます

トミー氏さん
[Lv.2]回答好き

トミー氏さんからの回答

日時:2011/09/19 17:29

それは今日の出来事でしょうか?
だとしたらもったいない話しです
この機種に限りませんが、ボーナス重複の可能性がある小役は、成立した時点で抽選されます
なので揃えようが揃えまいがはっきり言って関係ありません
しかもモードC状態とわかっていながら台を手放してしまうとは…
その状態なら展開次第ではかなりの出玉も望めたはずですよ
後天井は普通に行くことはもちろん可能ですよ
これもこの機種だけに限りませんが、現在の現役ART機は天井が大体深めに設定されています
その分、そこまでハマった恩恵として天井機能が存在しています
最後に余談ですが、マジハロは宵越しがART機の中でも数少ない宵越しが効く台なので前日のデータをとっていけばなんとかなるかもそれとマジカルの天井期待収支は残り500Gから全設定でプラス領域になりますので参考にしていただければ

DIVA9さん

DIVA9さんからのコメント

Cモードってどういう意味なんです? 
ボーナス中とかマジカルチャンス発生がアップするだけじゃないんですか? 
あとカボチャカットインとか

自分Cモードで500ハマりましたよ!

明らかに設定1とはわかってたんですけど、サイドランプレインボーに光ったからモードC確定じゃんておもって、500ハマり 心折れて捨てました 

あと 小役取りこぼしはボーナス抽選されないんじゃないんですか? 

いつも4枚役でボーナス入ってるから!取りこぼしがないから
チェリーとか取りこぼしたら絶対入らないんじゃないです? 

じゃないと1000とかはまらないですよ

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報