マジカルハロウィン2

maKAIさん
[Lv.1]初心者

[質問44380]maKAIさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/09/16 12:41:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本日久しぶりにマジハロ2打ったのでさすが

朝一でコイン投入
上空ステージ
1G目リプレイ
次ゲーム
ガボチャーンスとなりました

え?と意味が分からなかったのですが
これわ前日からの設定変更なしのカボチャンス中に閉店を迎えたってことですかね?

しっかりと30ゲーム終わってストックなしで

自力正解二回もしましたww

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トリコロールってさん
[Lv.6]セミプロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/09/16 15:18

スゴイですね

恐らくですが…主が言っている通りカボチャンス後即止めか昨日ボーナス後0ゲーム止めの台を店員が1のゲームかそこら回してコインこぼしてCZ突入そこで主が1ゲームで押し順リプレイ引いて当てたことになると思われます

見たことないですけどボーナス後電源落とすか設定変更すると内部的にCZでも通常画面なんですね

間違ってたらスミマセン

maKAIさん

maKAIさんからのコメント

回答ありがとうございます正直今まで打っていて初めてのことでしたのでビックリでした
結局一回もカットイン無しでしたので辞めましたがもうすぐマジハロ3導入ですのでとても楽しみです

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報