マジカルハロウィン2

ガック氏さん
[Lv.1]初心者

[質問36915]ガック氏さんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2011/07/24 22:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、ART中にスイカからバトルに発展しフェンリルVSサラマンダーだったので期待はしてなかったんですが次ゲームフェンリル先制でナビも出てない事を確認して、左リールBAR狙いからコインが揃ったから、てっきりボーナスかと余裕で次ゲームレバーオンすると、右!ってローズがナビするもんだから、ん?と思いながらも押すとコインが揃いバトルも敗北…サラマンダー攻撃ヒットせず。復活もなし。どう解釈したら良いのでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カボたろうさん
[Lv.2]回答好き

カボたろうさんからの回答

日時:2011/07/25 21:40

それは共通コインです。だいたい連続演出の最中に出てきては打ち手をがっかりさせます。ちなみに発生率は200分の1だったと思います。

ガック氏さん

ガック氏さんからのコメント

ホントにガックシです。残りナビも少なかったので、当たって欲しかったご回答有り難うございました。

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報