マジカルハロウィン2

たりーずさん
[Lv.2]回答好き

[質問3579]たりーずさんからの質問

まじかるちゃんす

締切済
日時:2010/10/16 16:37:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時のボーナスの発生率てどれくらいなんですかね

【補足】

後BIG中のカボチャ揃いシングル、ダブルはどれくらいの確率で揃うんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/05 00:26

まじかるちゃんす発生率はパチスロ雑誌サイトの機種ページにモードや状態、設定ごとの当選率載っています。ただサイト接続方法は説明できません。サイトへの勧誘禁止にひっかかってしまいますので…
もしかしたらこの解答もアウトかもしれません。

ザ・ニートさん
[Lv.5]マニア

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/19 08:00

シングルは約1/234
ダブルは約1/3276

ですよ
シングルでもストックは1個とわ限らないんで引いたら一応喜びで

たりーずさん

たりーずさんからのコメント

ですよね

こないだシングルでストック三個ついてたと思います

ザ・ニートさん
[Lv.4]検証員

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/16 18:24

大体でいうと6で合算38分1くらいですね

モードによってかわってしまうので詳しく説明はきついです。
低確A・B時のスイカ同撰以外BIGは6で296分1なので
それ以外はだいたい35~46くらいですよ!

たりーずさん

たりーずさんからのコメント

そうなんですね☆
為になります
ARTの発生率はこのサイトで乗ってるんですが通常時が謎だったので…
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報