マジカルハロウィン2

ともyanさん
[Lv.1]初心者

[質問3518]ともyanさんからの質問

宵越し

締切済
日時:2010/10/15 21:30:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

疑問に思ったんですが、例えば閉店時に500回転で終わった台が次の日BB0、RB0で閉店時500回転で終わった台はその次の日に280回せば天井入るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イヴァロフさん
[Lv.3]常連

イヴァロフさんからの回答

日時:2010/10/16 00:35

本機種はART中の回転数は天井にカウントされません

もし500回、500回と回されていたとしても最初の500が全部ARTだったら追加で500回さなければならないので注意が必要です

かなり引っ張られる危険ありなので気をつけましょう

日曜さん
[Lv.5]マニア

日曜さんからの回答

日時:2010/10/15 22:03

マジハロは設定変更しても天井残りゲーム数はクリアされないためそういう事になります
しかし店側が対策をして天井まで回してしまう場合もあるため注意が必要です

ともyanさん

ともyanさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報