マジカルハロウィン2

イツモイルヤツさん
[Lv.1]初心者

[質問2968]イツモイルヤツさんからの質問

高設定…

締切済
日時:2010/10/08 21:17:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

マジハロを打つにあたって、高設定(5.6)が濃厚と思われる時ってどんな時ですか?見切りラインがイマイチ掴めませんどなたか参考までに教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うどんげ亭さん
[Lv.1]初心者

うどんげ亭さんからの回答

日時:2010/10/13 22:18

6の場合は高確状態のBIGで1回でもナビ非当選だったら疑います

逆に低確BIGで何回もまじかるちゃんすが発生したら期待大です


大体6ならBIGの80%以上でナビ貰える(あくまで自分の実践数値)ので…

設定2さん
[Lv.6]セミプロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/12 07:15

1番簡単で判りやすいのが、ボナを4回5回引いてART無しなら高確率で設定6否定します
自力でART入れちゃったらダメですが

とばくまさん
[Lv.4]検証員

とばくまさんからの回答

日時:2010/10/09 08:08

マジカルチャンスで銀宝箱以上がそこそこ出るなら、期待して良いと思います

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/08 22:16

高設定狙いなら、ボーナス合算1/160前後、リプ重複1/1000以内(3000G以上で)REG3連続カボチャンスルーなし、高確からのREGでカボチャン突入80%

イツモイルヤツさん

イツモイルヤツさんからのコメント

モードCで3回スルーってことですか?

イヴァロフさん
[Lv.2]回答好き

イヴァロフさんからの回答

日時:2010/10/08 22:02

本機はボーナスの設定差があまりありません

なのでART突入率と継続率で見極めましょう

もたろんボーナスがバカ当たりしてたらやるべきですし全く当たってなかったら避けるべきですね

メインとしてはやはりARTの方を重視です

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報