マジカルハロウィン2

セラーマチャさん
[Lv.1]初心者

[質問2930]セラーマチャさんからの質問

押し順間違い

締切済
日時:2010/10/08 12:55:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ARTストックがまだある状態で、押し順間違いをした場合。残りストックは無くなって終りですよね。救済は無しって事ですか?初歩的な質問ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あれっっくすさん
[Lv.2]回答好き

あれっっくすさんからの回答

日時:2010/10/16 02:44

あれ?何処かで、スパカボで押し間違いしたらBB後また復活するって聞いた気が… 記憶違いかな?

ザ・ニートさん
[Lv.2]回答好き

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/11 00:30

全消滅ですね

今日隣がREGで画面変更でて一回目で押し順みすって次にストックなかったので間違いないと思いますよ
100パー全消滅なのか何パーかまでわわかりませんが

とばくまさん
[Lv.4]検証員

とばくまさんからの回答

日時:2010/10/09 08:10

たしか、ストックは全消滅だったと思いますよ救済もなしだと…。

イヴァロフさん
[Lv.2]回答好き

イヴァロフさんからの回答

日時:2010/10/08 21:58

仮に終わったとしてもストックはなくなりませんよ

次のボーナス時にそのストックが持ち越されます

ただ外したときにストック一個消えるのでもったいないですね

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報