マジカルハロウィン2

ゼブラキリン虎さん
[Lv.2]回答好き

[質問28054]ゼブラキリン虎さんからの質問

ブランク揃い

未解決
日時:2011/05/20 03:21:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この間カボチャンス中に

液晶が?揃いから
ブランク(月)が揃いました。
初めてだったので、ボーナスかと思ったら何も無しでした。


たいして珍しく無いんですかね?
共通ブランクってのがあるんですかね?


解りませんでした。

エビヤンさんどうでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/05/20 03:52

共通ブランクですね?
出現率約1/900で、同時当選期待度は役30%です

ART中に外れたらかなりショックです

実践上、ART中に共通ブランク停止で演出発展した場合は全てボーナスです
つまり、種無しの場合発展すらしません

ゼブラキリン虎さん

ゼブラキリン虎さんからのコメント

さすがエビやんさん
お詳しい。

ブランク揃えたまま余裕こいて休憩してからボーナス揃えようと思ったら、
普通にスルーしたんでカッコ悪すぎでしたよ

悔しすぎます。

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報