マジカルハロウィン2

ジャグマニアさん
[Lv.1]初心者

[質問26386]ジャグマニアさんからの質問

マジカルスカイ

未解決
日時:2011/05/07 05:45:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART中にマジカルスカイが流れて、次も継続かなって思って回してたらCZになり、【???】になってARTが終わってしまいました

次回継続だと思っていたので、理由がわかる方がいましたら回答の方お願いします!!

初歩的な質問でしたらすいませんm(__)m

【お礼】

確かに、CZに入らないのがありました
てっきりマジカルスカイが流れてる時は継続だと勘違いしてました

これですっきりしました

ご丁寧に回答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/05/07 05:55

CZに落ちずにそのままナビが発生しARTが継続した際、BGMが変わらない時がありますよね?

ナビストックが無い場合でも、上記の場合だとそういう事があります

ナビストック確定なのは、「BGMが変化した時」なので、
か……、勘違いしないでよね

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報