マジカルハロウィン2

麦チョコさん
[Lv.1]初心者

[質問22128]麦チョコさんからの質問

朝一のREGで

未解決
日時:2011/04/05 17:52:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

朝一100Gほどまわして4枚役からREGを引きました
そしてそのREG中いきなり背景が変わりました(たしかストック5個以上)
そのREG中まじかるちゃんすもおきていないのでわけが分かりません
わかる人説明をお願いします
ちなみに低確でたぶんモードAでした

【お礼】

そういうことなんですか
スッキリしました
たしかREG4G目に変わったので隠れまじかるちゃんす複数回ってことですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/06 16:25

マジハロは超高確中ボーナス以外、ボーナス当選でのARTストック当選は0.1%しかありません
ただし、この0.1%に当選すると10個確定となります

今回の場合、背景変化のタイミングがわかりませんが、2G目のベット以前に背景変化したなら、ボーナス当選でのARTストック(0.1%に当選)、それ以降なら、まじちゃん(隠れ)に複数回当選の可能性があります
まあ、後者の方が現実的ですね

この質問についての回答

トリコロールってさん
[Lv.2]回答好き

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/04/06 09:10

補足になりますが…

マジカルチャンスが発生していなくてもストック4個までは演出が発生なしも普通にあるので
たしか4個で40%だったかな


乃木坂春香さん
[Lv.5]マニア

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/04/05 19:56

1G目から変わったならボーナス当選時に5個以上濃厚だと思います。
あと100GくらいではモードAとCの判別は無理かと

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報