マジカルハロウィン2

サガっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問22006]サガっちさんからの質問

カボチャンス中

締切済
日時:2011/04/04 19:38:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

カボチャンス中の次回予告はなんなんですか? 教えて下さい。 解らなくて適当に押してしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.2]回答好き

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/04/07 23:48

適当に押してもいいですが、全リールにカボチャ図柄を狙うとカボチャが揃いますよ

揃わなかったらボーナス確定です。
次回ボーナス確定!!ってでますよ

乃木坂春香さん
[Lv.5]マニア

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/04/05 19:59

補足します。

ART大量ストックしているときに継続確定演出で出ることもあるらしいです。必ずナビに正解した次ゲームで発生します。確率は不明ですが、ストック1以上確定だそうです。

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/04/04 23:47

カボ揃い確定と思ってましたが、ボナもあるんですね。

カボチャンス入って1ゲーム目にカボ揃いに当選したときと、バトル発展中にカボ揃いに当選した時は、必ず発生しますよ

ただバトル発展中に次回予告出たら、そのバトルは負け確定です

ジュンストンさん
[Lv.3]常連

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/04/04 21:03

次回予告が発生したってことは以下の通りです。
1、カボリプ確定→ART最低1つストック(カボリプを狙わずフリー打ちでもストックはされますが各リールにカボ絵柄を!)
2カボリプを狙ったが不成立(カボリプ否定)→次回ボーナス確定!
となります。
BIG消化中でも次回予告が発生しますがその時も各リールにカボちゃん絵柄を狙って下さい。
2の事ですが確率がメチャメチャ低いので次回予告は9割がたARTストックと考えていいです。

サガっちさん

サガっちさんからのコメント

わかりました 詳しくありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報