マジカルハロウィン2

たなかがくさん
[Lv.1]初心者

[質問17794]たなかがくさんからの質問

設定6

締切済
日時:2011/03/05 16:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

すいませんがマジハロ設定6は挙動を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.2]回答好き

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/03/12 06:26

なんで?どこで?いつのまに?
ってほどにARTストックしてくれます。笑

キヨワさん
[Lv.1]初心者

キヨワさんからの回答

日時:2011/03/11 21:55

4枚役がよく入ると思います。
あとは他の人が言ってるとおりかな?

まさる.さん
[Lv.1]初心者

まさる.さんからの回答

日時:2011/03/08 12:20

俺一回設定6すわったけどトータルで36ボーナス引いて全部ARTはいったよ結局6700でた

エビやんさん
[Lv.8]研究員

エビやんさんからの回答

日時:2011/03/06 05:06

・どのタイミングでボーナス引いてもまじちゃんが発生しやすい。

・モードB以上に滞在しやすい。

・通常時ボーナスのまじちゃんでストックが多い。
・何故かストックがある。

って感じですかね

たなかがくさん

たなかがくさんからのコメント

ありがとうございます

ひのさん
[Lv.5]マニア

ひのさんからの回答

日時:2011/03/05 17:38

沢山出ます。

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報