マジカルハロウィン2

まさる.さん
[Lv.1]初心者

[質問15658]まさる.さんからの質問

宝箱

締切済
日時:2011/02/18 01:02:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

レバーONの時とリール始動時でストック違うけど見分け方がわからないので教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/02/22 13:03

早く消化しようと思ってレバー叩いもリール回るまで間がありますよね?その間がウエイトですですからボーナス中は払い出しが終わったら即ベット+レバーで消化していけば見極めわ難しいものではないと思いますよ

乃木坂春香さん
[Lv.4]検証員

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/02/21 03:45

ボーナス中は必ずウェイトを発生させるのがコツですよ~
ウェイトがあればレバーと始動が楽に見極められます。
ちなみに即消化すれば約0.8秒ウェイトが掛かります。
まぁカボチャ揃いの時は無理ですが…

まさる.さん

まさる.さんからのコメント

ウエイトって何

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/18 01:58

ものすごく判りづらいです。
感覚的にレバーに触れた瞬間に発生したら→レバーON時
間 があったら→リール始動時 
です。
判りづらいかもしれませんが笑慣れると普通にわかりますよ

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報